« 2016年2月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年の終わりに

今日は12月30日。
朝から、ベランダの掃除などをしまして、
そのあとストーブのアラジンを掃除したら
あまり家の中ではやることがなくなりました。

おせち料理を作る妻の近くで、
遊んでいるのもバツが悪く、洗車に出かけました。
コイン洗車場はとても混んでいて、意外と私と同じような
理由なのかもしれないと思ったりしました。

今年も野鳥の撮影などで、毎週末
ビートルはよく頑張ってくれました。
せめてその恩返しをと2時間かけて
車体をピカピカにして、掃除機もかけて
車内もだいぶマシになりました。

できれば、トランクルームの整理をしたかったけど
そこまでやる余裕はなかったです。

Img_4936_2

写真は洗車のあとマルフジの駐車場で撮ったもの
画像変換で絵画っぽくしました。
最近の絵画変換はよく出来てますね。

10ヶ月更新していないブログを見てくれる人はあまりいない
と思いますが、どなたかいらしたら、よい新年をお迎えください。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2017年1月 »