« 修理した | トップページ | というわけで10年たったのだ »

2016年の終わりに

今日は12月30日。
朝から、ベランダの掃除などをしまして、
そのあとストーブのアラジンを掃除したら
あまり家の中ではやることがなくなりました。

おせち料理を作る妻の近くで、
遊んでいるのもバツが悪く、洗車に出かけました。
コイン洗車場はとても混んでいて、意外と私と同じような
理由なのかもしれないと思ったりしました。

今年も野鳥の撮影などで、毎週末
ビートルはよく頑張ってくれました。
せめてその恩返しをと2時間かけて
車体をピカピカにして、掃除機もかけて
車内もだいぶマシになりました。

できれば、トランクルームの整理をしたかったけど
そこまでやる余裕はなかったです。

Img_4936_2

写真は洗車のあとマルフジの駐車場で撮ったもの
画像変換で絵画っぽくしました。
最近の絵画変換はよく出来てますね。

10ヶ月更新していないブログを見てくれる人はあまりいない
と思いますが、どなたかいらしたら、よい新年をお迎えください。

« 修理した | トップページ | というわけで10年たったのだ »

14.どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

車オシャレで素敵です。

投稿: ☆ | 2017年1月 8日 (日) 20時12分

ありがとうございます。冬はなかなか厳しいですが頑張ってます。

投稿: Kaf | 2017年1月 9日 (月) 12時22分

はじめましてカンダです。だいぶ前からブックマークさせていただいて、私のメキビーの修理の参考にさせていただいてます。グリーンのビートルいいですね、山梨でもたまにしか見なくなりました希少な車になり、専門的に診てくれるところもなく苦労してます。

投稿: カンダ | 2017年2月 3日 (金) 14時39分

カンダさんはじめまして
確かにメキビーも少しずつ見る機会が減った
気がしますね。まだウチの近所はショップがあるので
助かってます。そういう意味では幸せなのかも。

また何かありましたらお願いします。(^_^)

投稿: kaf | 2017年2月 5日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/69052264

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年の終わりに:

« 修理した | トップページ | というわけで10年たったのだ »