« 二度目のくじ引きの続き | トップページ | 三角窓のこと »

ようやく三角窓がなおる

またしても、ご無沙汰しています。 
月刊誌より更新回数が減ってしまっていますが、
概ねビートルと私は元気です。

検切れのメキビーを買った2000年の6月、
それから数えて8度目の車検がやってきました。

今回も、ショップでやってもらいました。
今回の交換部品は前輪のキャリパーを交換しました。
前回は後輪のシューを換えていますので、
暫く、ブレーキ周りは安心かなと思います。

アクセル、クラッチのワイヤは換えていません。

今回、最も大きいのは三角窓を修理してもらって
しまいました。この記事に助手席の三角窓の
支柱が折れたことが書いてあります。
後を追うように運転席側も折れました。

その後、ビートルおやじさんから三角窓を
送ってもらい、自分でやろうと思ったのですが
今日に至るという感じでした。

滅多に更新しないこのブログを
ビートルおやじさんが見ておられる
確率は低いと思いますが、あのときいただいた
三角窓、二つの取り付けが完了しました。
本当にありがとうございました。

Img_0585

これが運転席側

Img_0588

こっちは助手席側です。




« 二度目のくじ引きの続き | トップページ | 三角窓のこと »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/56511973

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく三角窓がなおる:

« 二度目のくじ引きの続き | トップページ | 三角窓のこと »