« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

腕時計

これ、メキビーオーナーの方なら
つい欲しくなるのでは

Maxresdefault
クリックするとyotubeに飛びます

当然ですが、メキに限らず、各年代のビートルの
メーターバージョンがあるようです。


| コメント (2) | トラックバック (0)

二度目のくじ引き

♪あれから二年歌は世につれ、世は歌につれ変わっていくが

なんて歌もありましたが
引っ越して早くも二年半、
二年ぶりの駐車場のくじ引きがやってきました。
ウチの団地の900人が、駐車場の位置をくじ引きする
大イベントです。

ちなみに前回は212番とかなり良い番号を引き、
エレベータ近くのかなり良い場所をゲットしましたが
500以降だと、立体の下や、500M以上遠い場所の
可能性すらあります。それは避けたい。

P2151332_2

前回、良い場所だと思ったのに
置いてから気づいた問題もありまして、
この雪の画像で説明しますと、赤い矢印に沿って
車を出すのですが、ビートルの決して小さくない回転半径では
これを一回でハンドル切れないのです。
もう一台奥ならば大丈夫だと思いますが。

そして、くじ引き当日がやってきました。
なんとなく私は体調がイマイチで、どうも自信がなかったので
妻に引いてもらいました。
結果はなんと122番。
去年より良い番号でした。

無事、ひとつ奥の場所をゲットしました。
一安心であります。

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »