« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

暑い日が続きますね

と言ったものの、梅雨明け最初の週がいちばん
暑かったですね。今日も最高気温は31度なので
まあなんとかやっていられます。

Cimg9819

せっかくクーラーガスを入れたので、
クーラーはそこそこ使ってます。
チンチンに焼けた状態からでなければ結構冷えますね。

あと、クーラーつけてもエンストもしません。
アイドルアップリレーの効果が継続していることも
確認できました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

今年もクーラーガスを補充したのだ

この時期、クーラーの存在は重要なわけですが、
スイッチを入れても全く冷たい風が出ませんでした。

ガスが漏れているのは確実なわけですが、
本格的に修理すると高いので
またガスの補充だけしてもらいました。
夏の間だけもてばいいやという感じです。
缶2本で5500円也

Img_0075

妻に行ってもらったので、補充している写真はありません。

この記事だと、去年は缶1本で2000円と書いてありますが
なぜ2本で5500円なんだか、よくわかりません。

| コメント (17) | トラックバック (0)

これ買いました。

梅雨はあっという間にあけてしまいましたね。
これから2ヶ月、30度越えの日々が続くのでしょうか。
ぶつぶつ言うより、早く体を慣らした方がいいですね。

P7102900

さて、これを買いました。
ビートルの内装写真というと、よく見かけるので
定番アイテムなのでしょう。

P7102902P7102903

設置したらこんな感じ。
昨日届いたばかりでまだ使ってませんが、
結構安定感ありそうです。
F4さんで売っています。

| コメント (13) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »