« 富士山とビートル | トップページ | 低速で加速しなくなった話(2) »

低速で加速しなくなった話(1)

昨日の続きです。

おかしいと思ったのは、山中湖についた頃でした。
加速しようとしてアクセルを踏んだのに、伸びないことが
ありました。

しかし、常にそういう感じでもなかったので
疑わしいながらも目的地に着いたのです。

Cimg9958

その日は山中湖のベンション泊。

徐々に調子は悪化し、アイドリングが低めで不安定。
たまにエンストという状態。特に低回転でふけが悪い
という状態になりました。

信号などのスタートが最も厳しく、回転をあげてしまえば
それほど問題なく走れるので、高速などは比較的大丈夫
でした。渋滞したら厳しかったと思いますが。

Cimg9997

そんなこんなで、次の日は長野県の安曇野を観光し
なんとか戻ってきました。八王子インターを出てからは
信号ごとに加速しなくなり、ヒヤヒヤの状態になりましたが
なんとか家に帰りつきました。

つづく




« 富士山とビートル | トップページ | 低速で加速しなくなった話(2) »

01.アイドル不調とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/51479912

この記事へのトラックバック一覧です: 低速で加速しなくなった話(1):

« 富士山とビートル | トップページ | 低速で加速しなくなった話(2) »