« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

9月半ば

涼しくはなりませんが、陽はだいぶ傾いてきましたね。
借りている駐車場、もう少しで昼間も日陰になりそうです。

Cimg2509

今日、ホイールを磨きました。
前輪は激しく汚れるのに比べ、後輪はそうでもなかったです。
そんなもんですかね。

全くどうでもいい話でした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

残暑

なかなか残暑きびしいですね。
暑さ寒さもなんとかと言いますからね。
もう暫くの辛抱です。

Cimg8545

そういえば、先日、はじめてザビートルという車を見ました。
ニュービートルより平べったい感じでしたね。
あんまり見ないのはまだ出回ってないのですかね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

30番リレーは買った

リレー買いました。前回はヤフオクで買ったんですけど
今回はF4さん以外で売ってる場所は見つかりませんでした。
届きましたが、またドイツ製みたいです。

今までのリレーも現在は動作しますので
予備として車の中に入れておこうと思います。

Cimg8461

さて、話変わって、この写真。80番リレー(代替品)の上部の
15Aのヒューズですが、新品になっています。

Cimg8457

実はためしに抜こうとしたらバキッと逝ってしまいました。
下が旧ヒューズです。

Cimg8427

あわててカインズで買ってきました。
触らぬ神になんとかです。

Cimg8458

私の車には他にも、下の写真のような
決して触ってはいけないようなヒューズが散見されます。
見なかったことにしてます。ブログに載せてしまいましたが。

Cimg8645

いつか手をうつ時が来るのでしょうか・・・。

| コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »