« デンマーク | トップページ | クーラーガスをチャージした »

エアコンベルト用プーリーの交換

いや暑くなりましたね。
本日、今年初めてニイニイゼミの声を聞きました。
本当の夏に入ったのだと思い知らされます。

Cimg7526

さて、車検の話はいくつかあったのですが、
それはそのうち書くとして、今日はひとつだけ。

エアコンのファンベルト用プーリーを車検で換えました。
がたがたになっていて、エアコン使うなら換えた方が
良いとのことで。\6400だったかな。結構高かったです。
エアコンは何年も使ってないのですが、
今年は使うつもりなのです。

« デンマーク | トップページ | クーラーガスをチャージした »

08.冷房とか暖房とか」カテゴリの記事

11.車検とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/46333949

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンベルト用プーリーの交換:

« デンマーク | トップページ | クーラーガスをチャージした »