« 今さらながら昨年を振り返る | トップページ | 車検に出したのだ »

今さらながら今年の目標を立てる

さて、昨日の続きです。
もう5月も下旬に入ったので、
今年の目標もないもんだとは思うのですが、
継続が大事だと思うので、一応意気込みを述べておこうと思います。

Cimg0498

○必ずやりたいこと

・車検を通す(ただしショップで)
何の意気込みも不要な目標ですな

・秋にオイル交換する
あたり前です

・三角窓修理
これは夏前の必須課題です

・ボンネットの空気穴埋め
もういい加減この話題もやめたいです

・クーラー対策
今年はガスをチャージする予定

・オーディオ整理
ポータブルナビに換えてもいいかなと思い始めています。
それによっては配置など整理するかも。

○できればやりたいこと

・ボンネット下の中敷自作
穴を塞いだらやっても良いか

・内装をキレイにする
うーん。きっとやらない気がする。

・シートヒーター
きっと買わない気がする。

・ヒートエクスチェンジャー交換
なんかめんどくさそう

・バンパーのサビ落とし
ドイツ製に交換ってことかな

・「ろ」ナンバーをやめる
一応書いておきます。

普通、目標というとストレッチで書く場合が多いですが
今のテンションで書いたら、ずいぶん手抜きの目標になりました。

車いじりの場所がないというのも問題で
それが解決できると、或いはもっといろいろやるかも
と思ったりもしますが、どうなんですかね。

« 今さらながら昨年を振り返る | トップページ | 車検に出したのだ »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/45333467

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながら今年の目標を立てる:

« 今さらながら昨年を振り返る | トップページ | 車検に出したのだ »