« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

くじびき

というわけで、先週の日曜日、団地の駐車場を決める
大抽選会がありました。これは二年に一度行われるそうです。

仕組みとしては、くじ引きで順番を決め、その番号の
順に駐車場マップの好きな位置に名前を書いて
いくという手順です。900人程いるらしいので、かなり
おおがかりなイベントでした。

で、私ですが、212番を引きました。
わりと良い番号のようで、300番以内なら
希望が叶いやすいと言われているようです。

Cimg0305

結構、悩みました。
選択肢としては


エレベータから100歩くらい
日陰
立体駐車場の上


エレベータから150Mくらい
日向
平地
車幅広い


エレベータから100M
日陰
平地
車幅狭くて入れ辛い

整備を考えると、平地の方が良いのですが。
結果として①を選びました。
立体の上なので、オイル交換は無理でしょうが、
今はとにかく遠くて不便なので、近さを優先しました。
夏の事を考えると、日陰の方が良いとも思いました。

4/1に移動です。900台が一斉にシャッフルされると
どういう事が起きるのか、興味あるところです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »