« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

高層階と遠距離駐車

団地の9階に引越したわけですが、
最近のよくある失敗。

例えば、妻の実家に行く。運転は自分。
妻は車のスペアキーを持っている。

→妻の実家につく。車のキーを抜かずに駐車

→私だけ酒を勧められて飲む。

→妻の運転で帰る。

→帰りに灯油を買う。

→団地の前で私だけ灯油を持って降りる。

→妻は350M離れた駐車場へ停めに行く

→私はエレベータをあがり、部屋の前まで来た
ポケットを探すがキーが無くて入れない。

Cimg0291

そう部屋と車のキーは一緒になっているのです。
こういうのは、高層に住まないとわからないですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

遠距離駐車

新年の挨拶をしたあと、軽く一ヶ月半過ぎてしまいました。

アクセスされた方、申し訳ないです。

車も私も無事に生活しています。

Cimg0287

今年の冬は寒いですねぇ。
駐車場までの350M
これが距離以上に遠くて、どうも何かをする
気持ちになれないでいます。

私の住む団地は約2500世帯が住んでいて、
駐車場も多数ありますが、その抽選が来週に
迫っています。

いい場所を引き当てると、このブログの更新
頻度もあがるかも、などと思ったりしています。



| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »