« 引越し完了 | トップページ | 立体駐車場の続き »

立体駐車場

というわけで、引越したのですが、
駐車場は三月のくじ引きまで、立体の下に
なってしましいました。

操作は面倒ではないですけど、
例えば雨の日に一人で大荷物で帰ってきた時など
どうしたら良いのという不便さがあるでしょう。きっと。

Dscf9851_2

この話をアルファに乗っている友人にしたところ
そんな事より、立体の下は湿度が逃げないから
車がすごく錆びるよ、と言われました。

確かに、そんな気もします。
冬はまだマシかもしれませんが・・・。

でも仮に立体の上だとしても、オイル交換なんて
できないよな、と考えたり。

立体ではない駐車場もあるので、
三月のくじ引きに期待しようと思っています。

« 引越し完了 | トップページ | 立体駐車場の続き »

09.塗装とかサビとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/43113998

この記事へのトラックバック一覧です: 立体駐車場:

« 引越し完了 | トップページ | 立体駐車場の続き »