« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

純正ステアリング

次の引越しが決まりました。時期は来月です。
というわけで、この週末は不用品を捨てたり
していたのですが、
今日の話題はこれ。メキビーの純正ステアリングです。

私の場合、ナルディーに換えてから、
これは使われず置いてあるのですが
そこそこの邪魔なんですよね。

Dscf9753

もう純正に戻す事はない気がするし、
オークションで売っちゃおうかな、と思ったり・・・。
(買う人がいるか疑問ですが)

取っておいた方が良い理由ってありますか?
或いは、欲しい方いますかね?

| コメント (9) | トラックバック (0)

オルタ電圧

テスターを直しました。
表示のところを押すと接触するので、
ウレタンを詰めて強引に常時接触するようにしました。

Dscf9682

オルタの電圧測定しました。
上側がB端子ですよね。
エンジン始動前 12.37V
エンジン始動後 14.22V
でした。それは良いと思うのですが、

Dscf9680

写真を撮ろうと思って、同じ事を何度かやったのですが、
その後は、エンジン始動した状態でも、12.01V
程度しか出ませんでした。
これはどう考えれば良いのでしょう?

もう少し調査します。

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »