« ミニの店 | トップページ | 予兆 »

10円ハゲを塗る

すみません、また久しく空いてしまいました。
去年ほどではないですが、暑い夏でしたね。
まだ過去形にするには早いのでしょうが、
昨日、今日あたりは大分涼しいですね。

ちょっと前の話ですが、miniの店で買った
塗装の話から。

Dscf9354

これは、妻がぶつけた傷です。

Dscf9356
Dscf9355

あと2箇所あって、3枚目の写真の左リアは、
塗る直前に気づきました。
私が思うに2枚目の10円ハゲですが、
これは何らかの力が働いてリアバンパーがぶつかった
のではないかと思うのです、その力でリアの
ホイールカバーが歪んで、3枚目の写真のように
塗装が割れたのではと考えています。

Dscf9353

というわけで、これらを用意しました。

Dscf9357
Dscf9358
Dscf9359

いきなり結果です。
特筆すべきことはないですが、目立たないようには
なりました。

« ミニの店 | トップページ | 予兆 »

09.塗装とかサビとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/41305388

この記事へのトラックバック一覧です: 10円ハゲを塗る:

« ミニの店 | トップページ | 予兆 »