« ショップにて聞いた話 | トップページ | いいわけ »

続ショップにて聞いた話

10年ほど前、ビートルを買った頃の話ですが、
雨の日の次の日とか、車に乗ると
運転席の下に水溜りが出来てました。

いったいどこから漏ってるのだろうと
思ったのですが、わからないまま、
いつのまにか、水溜りは出来なくなり
忘れてしまいました。

Img_0300

これも先日ショップで聞いたのですが、
雨が降ると、ドアの内部を水が伝うのだそうです。
その水は、基本的にランニングボード側に出る
ようになっているそうなんですが、

水平じゃないところに駐車していたりすると、
内側に水がオーバーフローすることもあるそうです。

買った頃は砂利引きの駐車場で、
結構下がガタガタしていた気がします。
2年くらいで引越しましたが、それから
水が溜まる事はなくなった気がします。

今思えばそういう事だったのかなあと思った
という話でした。


« ショップにて聞いた話 | トップページ | いいわけ »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/38714430

この記事へのトラックバック一覧です: 続ショップにて聞いた話:

« ショップにて聞いた話 | トップページ | いいわけ »