« シートカバーの取り付け⑤ | トップページ | 2011年の目標 »

2010年を振り返る

さて、毎年やってます昨年の課題をどの程度
解決できたのか、振り返ってみたいと思います。

Img_0037

○必ずやりたいこと

・ボンネット塗装
計画中です。近々やる予定です。
→これは結局できませんでしたね。
今も最重点課題です。

・カーオーディオ、カーナビ共存化
これもなるべく早くやりたいですね。
→これはやりました
このまま、特に問題なく使えています。

・吸音化、デッドニング
計画中です。
→全くやりませんでした。

・ボンネットの空気穴埋め
塗装後埋めるつもりです。アイテム買ってあります。
→これも塗装の予定に引っ張られて
何もできませんでした。

・ボンネット下の中敷自作
これもやりたい。ダンボールは買ってあります。
やりませんでした
ダンボールは引越しでも捨てずに持ってきましたが。

・スピードメーターケーブルを張る
当たり前ですけど。
→これはさすがにやりました

・ランニングボードのゴムを張る
なんか面倒くさいのですが、やらないとならないでしょう。
やりませんでした
古いヤツは引越しで捨てました。

○できればやりたいこと

・ユーザ車検対策
今年は車検があります。今回は自分でやるかなあ。
→ユーザ車検やりました。いろいろ大変でした。

・シートヒーター
忘れてたのですが、暖房対策したいですねぇ。
特にこの時期そう思います。
やりました。昨年の冬はまあまあ良かったですが、
最終的にはボロボロになって捨てました

・ヒートエクスチェンジャー交換
なんか、やらないような気がします。
→全くやりませんでした。

・アドルアップリレー装着
うーん。クーラーガスの漏れを見つけるのが先かな。
ちょっと面倒です。
→全くやりませんでした。
今年は全くクーラー効きませんでした。
やはりガス漏れと思います。

・バンパーのサビ落とし
というか中古でバンパー買うという手もありかも。
→全くやりませんでした。

・シートカバー作成
自分でやってもいいんですが。
TMIシートカバーを装着。やったばかり。

・「ろ」ナンバーをやめる
光るナンバーはやめて欲しいと妻は言っています。
→全く検討もしませんでした。

2010年は、エンジンの調子も良く、
大きな問題はなく乗れた気がしています。
車検で苦労したのが印象深いですね。

あまりたいした事は出来ませんでしたが
バッ直でカーオーディオ装着と
シートカバー変更は出来て良かったです。

« シートカバーの取り付け⑤ | トップページ | 2011年の目標 »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

今年の目標発表楽しみにしてます

投稿: take 3 | 2011年1月12日 (水) 21時07分

コメントありがとうございます。
takeさんの今年の10大ニュースも
毎年楽しみにしてますよ。

投稿: kaf | 2011年1月12日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/38386295

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年を振り返る:

« シートカバーの取り付け⑤ | トップページ | 2011年の目標 »