« 寒くなりましたね | トップページ | シートヒーターの最期 »

シートカバーを買った

先日、以前も検討していたTMIシートカバーを購入しました。

SLIP ONではなくて、装着が結構面倒だという
オリジナルスタイルの方です。
まだ装着してませんが、そのうちレポートします。

Cimg6537

ビートルハウスさんは、11/30までオータムセール
というとで、FAXで営業時間外に注文すると1割引だそうです。

ウチにはFAXがないので、わざわざコンビニに
行って注文書をFAXしました。

ちなみに、ビートルハウスさんのオーダーフォーム
どうやっても1枚に印刷できませんでしたので、
自分でシート作り直したりしました。

« 寒くなりましたね | トップページ | シートヒーターの最期 »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/37780849

この記事へのトラックバック一覧です: シートカバーを買った:

« 寒くなりましたね | トップページ | シートヒーターの最期 »