« ヘッドライトレンズを割った | トップページ | 光軸をあわせようかと思ったけどやめた話 »

ヘッドライトレンズを買った

で、富山からレンズを送ってもらいました。
2100円だったかな。

Cimg4169

ここで、あまり話題はないのですが、
強いて言えば、上の写真に写っているゴムは
前からあったものです。

レンズを買ってもついてこなかったので、
再利用しました。かなりヨレてますが
切れちゃったら、どうすんのかなと思いました。

Cimg4170

ということで、右目は少しキレイになりました。

« ヘッドライトレンズを割った | トップページ | 光軸をあわせようかと思ったけどやめた話 »

10.外装品とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/34932710

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライトレンズを買った:

« ヘッドライトレンズを割った | トップページ | 光軸をあわせようかと思ったけどやめた話 »