« ウインカーが点かないの続きの続き | トップページ | ヘッドライトレンズを買った »

ヘッドライトレンズを割った

以前、錆びの酷かったヘッドライトリムを2枚買いまして、
左目は交換して、右目はそう酷くないので
換えなかったのですが、車検後に交換する事を
考えると、光軸が狂ってイヤだなあとか思い、
いま交換することにしました。

で、その作業中ですが、ヘッドライトリムを
外す際、ポロっとレンズが落下。
以下の写真のとおりです。あらららら。

Cimg4156

Cimg4157

いかにも私のやりそうなミスですが、
レンズなしで走るとマズイですかね。

早速、発注しました。

« ウインカーが点かないの続きの続き | トップページ | ヘッドライトレンズを買った »

10.外装品とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/34590682

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライトレンズを割った:

« ウインカーが点かないの続きの続き | トップページ | ヘッドライトレンズを買った »