« 海外ショップ | トップページ | ナビとカーステの共存 »

再びスピードメーターケーブルの交換

4月なのに雪が降ったりして、
なかなか気温が上がっていかないですが、
このところ私のビートルに対する温度も
下がったままです。

6月に車検もあることだし、いろいろやっておかないと
いけないですね。

とりあえず、切れたままのスピードメーターケーブルを
交換しました。これは確実に車検に出てきますからね。

交換前
Cimg3932

交換後
Cimg3933

また切れてしまわないように、
オイルをたくさん挿しておきました。

Cimg3935

前回もそうですが、ビートルハウスさんから、
左ハンドル用で一番短いヤツを買いました。
1900円だったかな。

ちなみに、これだと先端のストッパーの形状が合わないです。
ご注意ください。

Cimg3331

« 海外ショップ | トップページ | ナビとカーステの共存 »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/34362261

この記事へのトラックバック一覧です: 再びスピードメーターケーブルの交換:

« 海外ショップ | トップページ | ナビとカーステの共存 »