« 塗装劣化の進行 | トップページ | 再びスピードメーターケーブルの交換 »

海外ショップ

海外ショップについて、覚書を残しておきます。

私の場合VWのパーツ購入と言えば、

東京のF4さん
富山のBeetle Houseさん
埼玉のIntakeさん

なんですが、海外のショップのカタログを見て
安いなと思う事もありますね。
今は円高で1ドル90円前後ですしね。

で、今回TMI のシートカバーがまさにそうだったので、
いくつかのサイトにメールを送って問い合わせしてみました。

jbugs
Jbugs

アメリカ内のアドレスにしか郵送できないと
言われてしまいました。

vwparts.net
Vwparts

シートカバーは約85ドルの送料がかかるとのことでした。
支払いはPaypalのみだそうです。

evwparts.com
Evwparts

日本には保険と送料で104ドルだそうです。

というわけで、今のところ送料を考えると、
国内で買うのと大差ないのかなという感じで
購入に踏み切れてません。

シートカバーって、大きくて重いからかも。

ebayとかで買えれば違うのですかね?

海外ショップから買った経験のある方など
何か情報お持ちの方、教えてください。

« 塗装劣化の進行 | トップページ | 再びスピードメーターケーブルの交換 »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/33969489

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ショップ:

« 塗装劣化の進行 | トップページ | 再びスピードメーターケーブルの交換 »