« 昨年を振り返る | トップページ | シートヒーター 15A »

今年の目標

汚い写真ですみません。引き続いて今年の目標です。

Cimg3359

○必ずやりたいこと

・ボンネット塗装
計画中です。近々やる予定です。

・カーオーディオ、カーナビ共存化
これもなるべく早くやりたいですね。

・吸音化、デッドニング
計画中です。

・ボンネットの空気穴埋め
塗装後埋めるつもりです。アイテム買ってあります。

・ボンネット下の中敷自作
これもやりたい。ダンボールは買ってあります。

・スピードメーターケーブルを張る
当たり前ですけど。

・ランニングボードのゴムを張る
なんか面倒くさいのですが、やらないとならないでしょう。

○できればやりたいこと

・ユーザ車検対策
今年は車検があります。今回は自分でやるかなあ。

・シートヒーター
忘れてたのですが、暖房対策したいですねぇ。
特にこの時期そう思います。

・ヒートエクスチェンジャー交換
なんか、やらないような気がします。

・アドルアップリレー装着
うーん。クーラーガスの漏れを見つけるのが先かな。
ちょっと面倒です。

・バンパーのサビ落とし
というか中古でバンパー買うという手もありかも。

・シートカバー作成
自分でやってもいいんですが。

・「ろ」ナンバーをやめる
光るナンバーはやめて欲しいと妻は言っています。

こんなもんですかね。
キレイに乗ってますね、と言われるのはいつの日か・・・。

« 昨年を振り返る | トップページ | シートヒーター 15A »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/33005242

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 昨年を振り返る | トップページ | シートヒーター 15A »