« カーオーディオ設置 | トップページ | 今年の目標 »

昨年を振り返る

毎年この頃になると、反省と今後の目標を記してますが、
まず昨年立てた目標に対してどうだったか、確認してみます。

Ca3a0044

○必ずやりたいこと

・発作対策(おかげさまで、ほぼ解決したようです)
解決しました。これはとても大きかったです。
30番リレーの交換が鍵となりました。
長年の悩みが解消されて、
ストレス無く(少なく?)ドライブ出来るようになりました。

・シートヒーター設置(実はもう買ってあります)
→うっ、確かに買ったのは覚えています。

・ボンネット塗装(念願です)
→これもやらなかったですが、
やる方向でちょっと動いています。

・カーオーディオ設置(これも念願です)
→数日前にやりました。カーナビとの共存はまだです。

・ヘッドライトトリム交換(まだやってないのか)
やりました

・赤い涙を拭く(同上)
やりました

・ホイールキャップ買う(落としたままです)
やりました

○できればやりたいこと

・ETC設置(高速が\1000になるなら流石に考えます)
やりませんでした
民主党政権になって、今買う人は少ないでしょうねぇ。

・アドルアップリレー装着(まだやってないのか)
やらず。SKYDOGさんのご協力で、
配線は明らかになったのですが、やりませんでした。
すみません。

・ヒートエクスチェンジャー交換(値段が問題です)
やらず。確かにこの時期、欲しいです。

・ボンネットの空気穴埋め(対策考えたいです)
やったようなやらないような・・・。

・ボンネット下の中敷自作(やるかどうか)
ダンボールは買いました。しかし、部屋にあります。

・バンパーのサビ落とし(交換しないとダメかも)
→多少やったけど、全然です。

・シートカバー作成(妻が作ってくれると言って久しいですが・・・)
→全く進展なし。

昨年は発作が治ったことが大きかったですね。
今年も無事で走ってくれればそれでいいんですが、
強いて言えばもう少し車体を美しく見せたいと思ってます。

« カーオーディオ設置 | トップページ | 今年の目標 »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

Kafさん

このシートヒーター、うちでは大活躍しています。同じ商品です。背中、尻、太ももが温かで、おかげで何とか寒い冬も乗り切ってますよ。バッテリー上がりも今のところ心配ないですね。渋滞が続くような時は念のためカットするなどしています。

ヒートエクスチェンジャーは極端に気温が下がると、とんと効かず、手が冷たいったらありゃしない。かじかまないよう、革のドライビンググローブは必需です。

投稿: SKYDOG | 2010年1月14日 (木) 23時46分

どうもです。
そうですか、大活躍ですか。
実はこの記事を書くまで
シートヒーターの事は全く忘れてました。
とりあえず装着してみようかな。

私も運転する時は皮の手袋です。
この冬は寒いですよね、
ウチの辺りは夜中は-5度くらいまで
下がってます。


投稿: kaf | 2010年1月16日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/32975561

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年を振り返る:

« カーオーディオ設置 | トップページ | 今年の目標 »