« ISCVとデューティ比 | トップページ | リレー配線図(SKYDOGさん) »

ISVの電圧

最近、週末は雨が多いですね。

今日も昼ごろまで、霧雨が降ってました。

さて、ISVですが、まずエアクリを外して、

ISVのコネクタを外したところです。

地面に近い方がプラスでした。

Cimg0900

ケーブルは黒い方がプラスということですね。

Cimg0901

ここで、コネクタを外したまま、エンジンを回します。

すごくガタガタいいます。

バルブの開きが足りなくなるので、

アイドリングは低いのでしょう。

Cimg0902

ここで、電圧を測ってみました。

黒い方(プラス)は常時12Vが来ているようです。

白い方(マイナス)は針が動きませんでした。

信号が来ていれば、多少針が動くのかと思いましたが

コネクタを外してると、ダメなんですかね?

あまり、ヒントは増えないようです。

« ISCVとデューティ比 | トップページ | リレー配線図(SKYDOGさん) »

01.アイドル不調とか」カテゴリの記事

08.冷房とか暖房とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/29974456

この記事へのトラックバック一覧です: ISVの電圧:

« ISCVとデューティ比 | トップページ | リレー配線図(SKYDOGさん) »