« ドアのきしみ | トップページ | アイドルアップリレーについて考える »

カーオーディオは?

私はカーオーディオを、いつ設置するのでしょうか。

ちなみに後ろの白い箱はシートヒーターです。

Cimg0877

一種の部屋のインテリアとなっています。

いま暫くお待ちください。

« ドアのきしみ | トップページ | アイドルアップリレーについて考える »

03.ナビとかオーディオとか」カテゴリの記事

09.塗装とかサビとか」カテゴリの記事

コメント

汗ばむことも多くなってきたので、私はお気に入りの秘密(?)兵器を出動させました。空気が吹き出すシート敷きとでも表現するのでしょうか。じわじわ人気が出ている?あの商品です。冬はシートヒーター、夏はこれが欠かせません、私(笑)。

昨年、試しに座面だけのタイプをネットで購入して、その効果に感激。先日、ホームセンターで背中面からも空気が出るやつを見つけてまた買っちゃいました。4700円ぐらいでした。座面だけのやつは妻の軽用に回し、メキには今度買った方を使います。

小さな扇風機でシート敷きに空気を送り込む。発想が単純すぎて効果のほどには????がいっぱい付くのですが、これがどっこい、クーラーをつけなくてもズボンやシャツの腰部分がベタベタしません。クーラーをつけてもベタベタするのに、です。これが最も優れた点です。汗をかいても気化熱でスースーするし、三角窓とこれがあれば私はクーラーいりません。アイドルアップリレー不要(笑)。ちなみに私のシートはビニールレザーなのですがモケットのシートの方も効果は感じられるはずです。だまされたと思ってお試しあれ。

車雑誌で、ポルシェ356だったかのオーナーがBOWさんに「ねえ、ねえ、これ座ってみてよ。すごいでしょ」と車そっちのけで自慢したというのを読んで、大いに同感しました。欠点はシートホールディングが悪くなるのと、放屁できない!!ことですかね。

投稿: SKYDOG | 2009年5月31日 (日) 14時08分

どうもです。

これですかね?
http://www.gooparts.com/learn/stapa/200508/
ジェットベンチレーター

このようなものがあるとは全く知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。

結構いろんな記事で絶賛されてますね。
本当に、アイドルアップなんて必要ないような・・・?

私も検討してみます。

投稿: kaf | 2009年5月31日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/29766570

この記事へのトラックバック一覧です: カーオーディオは?:

« ドアのきしみ | トップページ | アイドルアップリレーについて考える »