« バキュームパイプ | トップページ | ひと休み »

リレーを買ってみた

その後、進展はないのですが、

アイドルバルブの電源を抜いて走ると、

発作もエンストも起きません。これは確かなようです。

その場合、始動時は回転が低いですが

多少暖気すれば普通に走れます。

ただし、徐々に回転が高くなってきます。

タコメータがないので、回転数はわかりませんが

常時1500くらいあるのでしょうか?

たぶん、チョーク引きっぱなしと同じことなんですよね。

カブリ気味になっているのかもしれません。

まぁ、発作よりもマシに走れているので、

今週末まで入院は延期しました。

Cimg0790

さて、30番と80番のリレーの代替品を買ってみました。

ドイツのK.A.E社製。

型番は、

30番が、3.300.110

80番が、2.400.140

計3000円で購入。

試しに買ってみる金額としては、この辺りが限界です。

あまり期待はしていませんが、

明日、取り替えてみる予定です。

« バキュームパイプ | トップページ | ひと休み »

01.アイドル不調とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/27752781

この記事へのトラックバック一覧です: リレーを買ってみた:

« バキュームパイプ | トップページ | ひと休み »