« 反省 | トップページ | 大晦日 »

実績報告

私の勤める会社なんかでも、期初に目標を書かされて、

期末に実績を報告されられます。

それで、査定されてボーナス額が変わったりするわけですが、

このブログでも、

2008年の最初に今年の目標を書きました。

今年も押し迫りましたので、

その実績報告をしておこうと思います。

Hongwell_beetle_3_2 

・発作対策
->一時直ったが、最近またよく症状が出る。

・タペット音対策
->オイル交換を2回やった程度。

・シフター交換(これは近々やる予定)
->やった。これは完全に良くなった。

・スピードメーターケーブルを繋ぐ(まだやってなかったのかよ)
->繋いだ。最近外れて、カチカチいってる。

・異音対策(足回りの異音が気になる)
->車検で直った。

・ファンベルト調整(エアコンベルトも張らないとね)
->やった。

・サイドブレーキ調整(やや甘い)
->車検で直った。

・ボンネットの塗装(全塗装に憧れています)
->金額だけ聞いてまわったが、何もしていない。

・メッキパーツ錆落し(前から言ってますができていない)
->ホイールキャップだけやった。一個いろは坂で落としたまま。

・冷房対策(アイドルアップリレーはどうなったのか?)
->どうもなっていない。

・暖房対策(できればドイツ製のヒートエクスチェンジャーに換えたい)
->何もしていない。

・オーディオ対策(車でipodが聞けるようにしたい)
->調べただけで買ってない。

というわけで、当然ながら未達ばかりです。

会社の実績報告だったらボーナスカットですね。

もっと頑張りましょう。

« 反省 | トップページ | 大晦日 »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/26622224

この記事へのトラックバック一覧です: 実績報告:

« 反省 | トップページ | 大晦日 »