« エアコン | トップページ | 猛暑 »

バルブホルダー

ということで、SKYDOGさんから送って頂きました。

SKYDOGさん、ありがとうございます。

私の車についてるのと比べると、新品のようですねー。

Cimg9564a

ちょっと友人の引越しの手伝いのために、

妻の実家の軽トラとビートルを交換してありまして、

まだ取り付けられていません。

きっと問題なく付くことでしょう。

« エアコン | トップページ | 猛暑 »

09.塗装とかサビとか」カテゴリの記事

10.外装品とか」カテゴリの記事

コメント

あれま、ほんとに最近のデジカメは調子良く写り過ぎますね。
お役に立てば何よりです。

ところでKafさんの写真ではレンズにゴムのガスケットがあたっているように見えるのですが、私の場合、ランプハウジング、バルブホルダー、ゴムガスケット、クロームリム、レンズの順につけてます。これで水が侵入していないかどうかは、開けてみていないので良く分からないのですが、ガスケットはHellaのキットのものです。まあ、あの造りだとさして効果に大差はないように思いますが。

投稿: SKYDOG | 2008年8月 4日 (月) 23時30分

どうもです。
返信おそくなりました。
バルブホルダーありがとうございました。
装着のレポは今暫くお待ちください。すみません。

あうっ、間違っているんですね。
外した時によく見てなくて、戻す時にあれっと思ったのです。

下記URLのF4のページでも、
レンズ、リム、ガスケットの順になってますね。
ttp://www.flat4.co.jp/body/tail/t1lense/t1lense.html

また、怪しい情報を発信していました。
ご指摘ありがとうございました。

投稿: kaf | 2008年8月 7日 (木) 00時25分

こんばんわ
改めてF4のカタログを見ると、リムとガスケットが一体になったようなものもありますね。Hellaのは、また違うタイプのようで、Kafさんのも正しいのかも知れません。こちらこそ、よくわからないまますみません。とにかく飼い主を悩ませてくれるBugです。

投稿: SKYDOG | 2008年8月 7日 (木) 23時37分

返信おそくなりまして、すみません。
ガスケットは、雨などが浸入するのを防ぐ目的でしょうから
ボディに近いところで良い気がしますが。
写真撮ってみました。8/11の記事に載せます。

投稿: kaf | 2008年8月12日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/22692442

この記事へのトラックバック一覧です: バルブホルダー:

« エアコン | トップページ | 猛暑 »