« 今回の車検 | トップページ | ウインカーが点かないの続き »

ウインカーが点かない

車検で車を引き取りに行って、走り出そうとしたら

ウインカーがカチカチカチって高速に鳴って、

これはライトが切れている時の症状だと知ってましたが、

その日はそのまま帰ったのです。

Cimg0090_10

たまに点くので電球が切れているわけではないのです。

接触不良ですね。点くかどうかは運次第という感じ。

しかしこういう状態で乗るのはストレスがかかるので、

直そうと思い、いじくっていたら、

Cimg0091_2

この電球は、二度と点かないようになりました・・・。

引っ張るような話でもないのですが、

今日はこのくらいで。

« 今回の車検 | トップページ | ウインカーが点かないの続き »

10.外装品とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/21510634

この記事へのトラックバック一覧です: ウインカーが点かない:

« 今回の車検 | トップページ | ウインカーが点かないの続き »