« もうすぐ車検 | トップページ | 異音解決 »

ブレーキランプが切れていた話

車検の話とかでいろいろネタはあるのですが、

なかなか更新できてないです。すみません。

土曜日に車検に持って行きました。

リアからはやはり異音がしていました。

まあ、その話は後日書くとして、

080503_08420001_2 

車検に出しに行く時、

帰りに乗せてもらうために実家の車と2台で行って、

妻に後ろを走ってもらったのですが、

それでブレーキランプが両方とも切れている事に気づきました。

恐ろしいです。いったいいつから切れていたのか。

そういうチェックを怠っておりました。反省です。

なかなか一人では見づらいですけどね。

« もうすぐ車検 | トップページ | 異音解決 »

10.外装品とか」カテゴリの記事

11.車検とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/21227032

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキランプが切れていた話:

« もうすぐ車検 | トップページ | 異音解決 »