« 異音対策 | トップページ | もうすぐ車検 »

続、異音対策

異音ですが、ミッションオイルが減ってしまって、

ベアリングの潤滑ができなくて鳴ってるのかな、

などと素人考えで思ったり。

とにかく減ってるものは、

増やしておかないとマズイ気もしますので、

ミッションオイルを補充することにしました。

  Cimg9959

 私、何を隠そう閉所恐怖症で、

MRIにどうしても入れなかった経験があります。

本当に車の下に入るのには、慎重になります。

何度も揺らして大丈夫な事を確認して車の下に入りました。

Cimg9960

給油口は左リアにあります。

Cimg9962

外れました。今回もこの高ナットが役に立ちました。

Cimg9963_2

給油しましたが、たいして入りませんでした。

それ程、もれてなかったのかな?

原因は違うようですね。

« 異音対策 | トップページ | もうすぐ車検 »

02.オイル交換とか」カテゴリの記事

06.タイヤとかブレーキとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/21043618

この記事へのトラックバック一覧です: 続、異音対策:

« 異音対策 | トップページ | もうすぐ車検 »