« ガソリンを入れる人々 | トップページ | フロアジャッキを使う »

フロアジャッキ購入

前に、ジャッキアップとギターの弦を張るのは似ている

と書いた覚えがあります。

それは、ねじ式のジャッキの事です。

風船が割れるまで空気を入れる罰ゲームにも

通じるものがあると思います。

ジャッキアップの事を考えると、

憂鬱になってしまうのですが、

そのジャッキ性うつを解消するべく

フロアジャッキを買いました。

私のように賃貸に住んでいる者としては、置く場所とか

考えると悩ましいのですが、仕方ありませんね。

Cimg9863_2 

こちらで買いました。この重さでこの値段。

キロあたりの価格は相当なもんです。

« ガソリンを入れる人々 | トップページ | フロアジャッキを使う »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/20695553

この記事へのトラックバック一覧です: フロアジャッキ購入:

« ガソリンを入れる人々 | トップページ | フロアジャッキを使う »