« またまた雪 | トップページ | その後、 »

吸気温度センサを洗浄してみた

多摩地区、四度目の降雪。もう飽きたので写真は省略します。

前回、発作が治ったかもとか書いたら、金曜に二度発作が

出ました。全然治ってないです。

 エアフィルタを外してみました。

アイドルスタビライザーバルブを洗浄した時は、

スロットルボディの内部を見ませんでしたが酷い汚さですね。

エアフィルタ換えた方がいいのかも、とも思いましたが、

今日は吸気温度センサを洗浄してみることにしました。

Cimg9953

センサを外します。簡単に外れました。

ちなみにこの作業をするのにエアフィルタを外す必要は

ないです。

Cimg9954

こんなヤツです。

Cimg9955

先端の黒い部分をキャブクリーナーで洗浄します。

雪の上にポタポタと黒い液体が落ちました。

さて、効果はどうなんでしょうか?

« またまた雪 | トップページ | その後、 »

01.アイドル不調とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/10389116

この記事へのトラックバック一覧です: 吸気温度センサを洗浄してみた:

« またまた雪 | トップページ | その後、 »