« スロットルセンサー | トップページ | メキビーとヒーター »

一周年

何気ない思いつきで始めたブログが一周年を迎えました。

お付き合い頂いた方々、ありがとうございます。

ここまでの記事数144。数えると後半の半年は頻度が

相当下がっていると思いますが・・・。

12170042a

 さて、新春に意気込みを書かなかったので、今年やりたい

事を列挙しておきます。全部ができるとは思ってませんが、

希望ということで・・・。

・発作対策(当然ですが)

・タペット音対策(まめなオイル交換くらいしか思いあたらないです)

・シフター交換(これは近々やる予定)

・スピードメーターケーブルを繋ぐ(まだやってなかったのかよ)

・異音対策(足回りの異音が気になる)

・ファンベルト調整(エアコンベルトも張らないとね)

・サイドブレーキ調整(やや甘い)

・ボンネットの塗装(全塗装に憧れています)

・メッキパーツ錆落し(前から言ってますができていない)

・冷房対策(アイドルアップリレーはどうなったのか?)

・暖房対策(できればドイツ製のヒートエクスチェンジャーに換えたい)

・オーディオ対策(車でipodが聞けるようにしたい)

いずれも、まだやってなかったのかよ、

という項目が目白押しです。

まあ、だらだらやりますので、今後もお付き合いくださいませ。

« スロットルセンサー | トップページ | メキビーとヒーター »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/9878912

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« スロットルセンサー | トップページ | メキビーとヒーター »