« アイドルスタビライザーの洗浄 | トップページ | ファンベルト交換 »

洗浄の効果

昨日は組み立てた後、エンジンをかけただけで運転しませんでした。

今日は妻が車を使ったので、聞いてみました。

「何か変わったことなかった?」

「べつに」

「アイドリングが安定したとか」

「べつに、それよりローギアがまた入りづらい」

やれやれ、次はシフターの変更かな。

Cimg7853

« アイドルスタビライザーの洗浄 | トップページ | ファンベルト交換 »

01.アイドル不調とか」カテゴリの記事

コメント

いつも参考にさせてもらってます。
当方、00年のメキです。やはり、アイドル不調(突然、回転落ちが悪くなり、アクセルをオフにしてもグォン、グォンとうなる。エンジンをかけ直すと直る)に時々悩まされ、サイトを参考にアイドルスタビの洗浄をしてみました。でも、あまり効果がなかったような感じです。そのうちロムチューンをしたら、なぜか症状が出なくなってしまいました。ロムの設定が影響??いまだに良くわかりません。すっきりはしないのですが、良い方向に改善されたので、自分では良しと納得させてます。かわいいというか、かわいげがないというか。困ったメキです(笑)

投稿: SKYDOG | 2007年12月 4日 (火) 19時01分

コメントありがとうございます。
今日、30分ほど乗ってみましたが、
特に変わった感じはしませんでした。
ウチの場合、咳き込むような症状は一回のみだったので、
再発しないと効果の有無はわからないです。きっと。

なるほどロムチューンですか、
スタビに通す風量がロムチューンで変わったのかな、
とにかく改善されて良かったですね。
今後アイドル不調で悩んだら思い出そうと思いました。

投稿: kaf | 2007年12月 5日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/9240023

この記事へのトラックバック一覧です: 洗浄の効果:

« アイドルスタビライザーの洗浄 | トップページ | ファンベルト交換 »