« ファンベルト交換 | トップページ | エンジンオイル購入 »

異音のデパート

ファンベルトを換えて走ってみました。

季節はずれの鈴虫からは解放されたようです。

それは良かったのですが、

Cimg7961

今日はタペット音がひどかった。

いつもは、すぐ小さい音になるのですが、今日は30分くらい

カンカンいってました。寒さのせいでしょうか。

他にも、何か妙な音がしている気がします。

神経質になってもいけないですが、徐々に解決したいです。

« ファンベルト交換 | トップページ | エンジンオイル購入 »

12.油圧リフターとか」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ガンガンです。
エアコンベルトの脱着は大変ですよね。スパナもうまく入らないし、失敗するとヒーターホースを破ってしまいそうで困ります。
話は変わりますが、うちのメキシコさんは長期入院のために乗らなかったせいかバッテリーが放電しきったようです。
毎日の通勤程度では十分に充電されず、セルモーターも弱々しくなっています。
バッテリーも寿命を迎えようとしているのでしょうか?

投稿: ガンガン | 2007年12月12日 (水) 22時58分

どうもです。
私のメキシコさんの場合、不遇のセカンドカー時代もあり
使用頻度が低いので、バッテリーは何度もダメになりました。
2000年に買ったのですが、3回くらい換えた気がします。
国産車用と違って値段も安くないので結構痛いですよね。

投稿: kaf | 2007年12月13日 (木) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/9358891

この記事へのトラックバック一覧です: 異音のデパート:

« ファンベルト交換 | トップページ | エンジンオイル購入 »