« クラッチケーブルが怪しい? | トップページ | 修理してもらうことにしたのだ »

クラッチケーブル

写真を撮ってみました。クラッチケーブルというのは、

ペダルの次は、左リアのブーツの上部のあたりまで

中を通ってて見えないんですね。タイヤを外してないので

写真を撮るのでさえ一苦労でした。

あまりよくわからないですが、

ボロボロという感じでもない気がしました。

Cimg7406

Cimg7418

クラッチケーブルの交換は、

こちらとか、こちらに参考記事を見つけました。

もう二度とやらん。というフレーズがとても印象的です。

相当大変と見ました。きっとやらないです。

« クラッチケーブルが怪しい? | トップページ | 修理してもらうことにしたのだ »

04.シフターとかクラッチとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/8051688

この記事へのトラックバック一覧です: クラッチケーブル:

« クラッチケーブルが怪しい? | トップページ | 修理してもらうことにしたのだ »