« アイドルスタビライザー | トップページ | シフター調整のつづき »

またシフター調整

アイドルアップはどうなったのかには触れず別の話題です。

・・・すっかり夏終った感じですね。

 先日、仕事中に妻から電話があり、

どうしてもバックギアが入らないとのこと。

これ以上前に出ると(セカンドに入るとという意味)

他の車にぶつかると怒りと困惑に満ちた様子でした。

その場は、なんとか収まったのですが、

妻の評判を気にする私しては、よろしくない状態です。

この件は、以前にも書いたのですが、

調整しても、暫くするとまた入りにくくなってしまいます。

締め方が緩いんですかね。

↓これなんですが。(クリックで拡大)

Cimg7305

モンキー二本でやってましたが、やりづらいので

100mmのスパナを買ってこようと思います。

« アイドルスタビライザー | トップページ | シフター調整のつづき »

04.シフターとかクラッチとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/7769297

この記事へのトラックバック一覧です: またシフター調整:

« アイドルスタビライザー | トップページ | シフター調整のつづき »