« クーラーガス | トップページ | クーラーとエンスト »

クーラーガスのチャージ

いや、今日は暑かったですね。

夏とは今日の事だろうと言うくらい耐え難い暑さでした。

後手を踏んでますが、近くの電装屋さんに行って、

エアコンを見てもらいました。

Cimg7033

やはりクーラーガスが全然入ってないそうです。

ガスをチャージしたらコンプレッサが回りました。

10万コースにならなくて良かった。

その後、センサーを使って漏れの箇所をチェックしてもらったの

ですが、特に激しく漏れているところは、見つかりませんでした。

とりあえずこのまま様子を見てくださいとのこと。

これでも漏れていたら次は蛍光剤を入れて、

漏れの箇所をチェックしましょうということでした。

チャージと工賃で\5000也。

« クーラーガス | トップページ | クーラーとエンスト »

08.冷房とか暖房とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/7409484

この記事へのトラックバック一覧です: クーラーガスのチャージ:

« クーラーガス | トップページ | クーラーとエンスト »