« すいません | トップページ | ビートルと車速パルス »

問題は車速パルス

ろくに更新しなくてすいません。

6月になってしまいましたね。

カーナビのその後の話です。NVD-D50というトヨタ純正のナビを

買って付けたという一連の話は、この辺りに書きました通りです。

最近まで気づかなかったのですが、どうも全ての機能が

使えていないようです。

オートリルートしないのでおかしいと思っていたのですが、

メニューで設定をすればいいんだろう、程度に思っていました。

この記事を読んであっと思いました

(GZ-700というのはNVD-D50のブランド違い)

誘導すると確かに音声案内も出ません。

スピードセンサーを繋いでないのが問題のようです。

Cimg6677

昔使っていたカシオ製のナビは、

GPSだけで誘導も出来たのですがね。

さて、どうしたものか、まぁこのままでもいいんですけど、

ちょっと考えたいと思います。

« すいません | トップページ | ビートルと車速パルス »

03.ナビとかオーディオとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/6647868

この記事へのトラックバック一覧です: 問題は車速パルス:

« すいません | トップページ | ビートルと車速パルス »