« メキシコつながり | トップページ | ブレーキ調整しようと思ったけど、 »

新しいタイヤの感触

もう何年も前からなのですが、マンホールを踏んだりする度に

ミシって音がしていました。サスペンションだと思います。

車検の時に聞いたら、「これを直すのは大変だよ」と言われて

「じゃあいいです」と言った記憶もあります。

それがですね、タイヤを換えたら直ったとまでは言いませんが

多少の段差ではその音を聞かなくなりました。

どうしてなのかはよくわからないですが・・・。

Cimg6598

交換した帰り道で以前よりタイヤの弾力を感じた気がします。

こういうのは、何度も乗ると徐々にわからなくなりますよね。

« メキシコつながり | トップページ | ブレーキ調整しようと思ったけど、 »

06.タイヤとかブレーキとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/6445042

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいタイヤの感触:

« メキシコつながり | トップページ | ブレーキ調整しようと思ったけど、 »