« 廃油の処理とか | トップページ | メキシコつながり »

ようやくタイヤを換えたのだ

ようやくタイヤを換えました。

前にも書いた通り、165/80R15 のBSスニーカーです。

値段は前に調べたとおりの額でした。(なんとか館)

この写真だとホイルカバーがさびさびで、

ちっとも嬉しくなりませんね。

Cimg6592

ホワイトリボンもどきはどうなったかと言うと、諦めました。

あれの適正価格は一本1000円位だと思ってまして

それ以下なら買おうとオクで狙ってましたが、

R15のホワイトリボンもどきは一度たりとも見つけませんでしたね。

ま、仕方ないです。

 今回、思った事としては、

店の人に空気圧はいくつですかと聞かれて、

「前が1.3、後ろが1.9です」と答えました。

メキビー純正マニュアルにはこう書いてあるので、

それを守ってましたが、それは155の話で、

165でも同じで良いのでしょうかね?

 あと、店の人に右リヤのブレーキが甘いと言われてしまいました。

実は気づいていたのです。これについては、別途書きます。

« 廃油の処理とか | トップページ | メキシコつながり »

06.タイヤとかブレーキとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/6392160

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくタイヤを換えたのだ:

» ナイキのスニーカーの経営戦略とは? [ナイキ スニーカー]
ナイキのスニーカーのプレーヤーモデルであるのエアジョーダン。そのベースのエアフォースワンは、アメリカ本土発のナイキ スニーカーのブームとなり日本・アジアに再上陸したのです。... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 14時50分

« 廃油の処理とか | トップページ | メキシコつながり »