« 新しいタイヤの感触 | トップページ | すいません »

ブレーキ調整しようと思ったけど、

今日はですね、ブレーキの調整をしようと思ったのですが、

車に行ってみると、ありゃりゃ、なんと買ったばかりのタイヤ、

右フロントですが空気、抜けちゃってますね。

Cimg6620

自転車用の空気入れで応急処置して、タイヤを買った

なんとか館さんに電話してから持っていくことにしました。

 結論としては、ホイールのサビとバランスをとる為の金具

がぶつかってそこから空気が漏れたそうです。

ホイールも相当錆ているんですね。これは。

タイヤは無事だそうです。当然ですが無料でした。

今日はここで時間切れ。しかし、昨日気づいてればなぁ。

早くブレーキ調整したいのに・・・。

 あと、先日減ったと書いた、サスのミシミシ音ですが、

今日走った感じでは、あまり直ってないようでした。

これも宿題にしたいと思います。

« 新しいタイヤの感触 | トップページ | すいません »

06.タイヤとかブレーキとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/6492069

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキ調整しようと思ったけど、:

« 新しいタイヤの感触 | トップページ | すいません »