« 何を直したいかというと その②の続き | トップページ | ミニとビートル »

何を直したいかというと その③

これはね、ショックでしたよ。こうなった頃は。

もう何年も前ですが・・・。

メキビーは、メッキだけでなく、塗装も弱いんですよね。

ボンネットの塗装の一部がはがれてザラザラになっています。

Cimg5991

ボンネット以外にも、やや転移しているのも気になるところ、

これって直したらいくらするんだろ?

大きな課題の一つです。

課題シリーズまだまだ続きます。

« 何を直したいかというと その②の続き | トップページ | ミニとビートル »

09.塗装とかサビとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/4986029

この記事へのトラックバック一覧です: 何を直したいかというと その③:

« 何を直したいかというと その②の続き | トップページ | ミニとビートル »