« 何を直したいかというと その④ | トップページ | 何を直したいかというと その⑥ »

何を直したいかというと その⑤

ええと、その幾つだか忘れそうになりましたが、

またしても同じような写真で失礼します。

メキビーの場合、樹脂製のダッシュパネルが付いているもの

なんですが、私のドイツ系メキシコ人の場合、買った時から

ありませんでした。きっと前のオーナーが外したのでしょう。

Cimg6014

確かに樹脂のダッシュパネルは美観的にどうかなと思うのですが、

外して何が問題かというと、すきま風で冬はつらいんですよね。

ということで、ボール紙で風を防止しているのが現状です。

すばらしい先例を見つけました。MakoCatさん。 

いつか、こうありたいものです。

« 何を直したいかというと その④ | トップページ | 何を直したいかというと その⑥ »

13.その他の話題とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/5026580

この記事へのトラックバック一覧です: 何を直したいかというと その⑤:

« 何を直したいかというと その④ | トップページ | 何を直したいかというと その⑥ »