« シートヒーターに憧れる | トップページ | 続、シートヒーターに憧れる »

何を直したいかというと その⑦

これは結構重要課題です。ギアの話。

私のドイツ系メキシコ人。前のオーナーがFLAT4製のシフターを

入れていたのですが、リバースギアの入りが悪いのです。

セカンドに入ってしまいます。

Cimg6012

買った当初、ユニクロの駐車場から 10分程出れなかった

苦い経験もあります。

そのうち慣れてきて、コツが掴めた今では

8割程度の確率でリバースに入るのですが、

最近乗り始めた妻には、リバースが入らないというのは、

かなりの苦痛のようです。(・・・当然ですが)

以前、車検の時にショップに調整お願いしたんですけどね、

あまり変わらなかったんですよね。

これも緊急の課題と言えましょう。

« シートヒーターに憧れる | トップページ | 続、シートヒーターに憧れる »

04.シフターとかクラッチとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202304/5027173

この記事へのトラックバック一覧です: 何を直したいかというと その⑦:

« シートヒーターに憧れる | トップページ | 続、シートヒーターに憧れる »